つなぎ保守について
つなぎ保守 /
第三者保守(EOSL保守)
でできること
メーカー保守終了【EOSL(End of Service Life)保守】を迎えた、サーバーやネットワーク機器、
ストレージなどのハードウェアの安定稼働を第三者によってサポートすることを【第三者保守】といいます。
ブレイヴコンピュータはこの【第三者保守(EOSL保守)】を
“メーカー保守終了から次の更改までをつなぐ”という意味から「つなぎ保守」と命名しました。
メーカー保守終了機器の継続稼働を望まれるお客様を、「つなぎ保守」サービスでご支援いたします。
2012年よりスタートした「つなぎ保守」サービスが、
より多くのお客様に届くようさらなる努力を続けてまいります。
- ※弊社サービスは、サーバー・ストレージ・ネットワーク機器等のハードウェアを対象とした、カスタマ・エンジニアリング保守サービスです。
- ※OS、アプリケーション等のソフトウェアや、ライセンスにより拡張された機能は対象外となります。
- ※バッテリーやトナー等の消耗品については、調達困難なためにご提供しかねる場合がございます。
- ※特定の機器の調達可否・作業範囲等については、お問い合わせください。
安心の「延長保守」専業ベンダー
「つなぎ保守」の 7つの強み
- 600社以上の企業様・
57,000台超の契約実績 - 知識と実績を有する
自社エンジニアが均一な
技術で対応 - 24時間365日!エンジニアと
話せる障害受付ダイヤル - 国内外の
主要メーカー・機種に対応 - 契約顧客向け!
専用保守パーツを
最寄り拠点にストック - ストレージ、ネットワーク機器、
PC等の保守も受託 - 日本9都市にある
テクニカルセンターから全国対応
よくある質問Q&A
無料見積もり・お問い合わせ
ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。
お電話でのお問い合わせ
【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635
-
【北海道エリア】
-
【東北エリア】
-
【関西エリア】
-
【中部エリア】
- 名古屋052-982-9890
-
【北陸エリア】
-
【四国エリア】
-
【九州エリア】