ブレイヴコンピュータ株式会社

WEB相談

  • TOP
  • WEB相談

WEB相談

【無料Web相談】 つなぎ保守(EOSL保守)

※写真はイメージです。

こんな方にオススメです

  • 第三者保守(EOSL保守)をよく知らない
  • 対応機種や事例を知りたい
  • メーカーから延長保守を断られた
  • 継続稼働させたいサーバーやネットワーク機器がある
  • 個別に質問をしたい

当社の「つなぎ保守」サービスについてのご案内、対応機種や事例のご紹介をいたします。
IT機器に関するお客様のお悩みをお伺いし、営業担当からご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

プログラム
  1. 「つなぎ保守」とは?
  2. 「つなぎ保守」を利用した場合のメリット、デメリット
  3. 対応機種や事例のご紹介
  4. 具体的な商談など
日時
平日  
9時~17時 (1相談につき約30分) 
相談会参加方法
お問い合わせフォームのお問い合わせ欄に希望の日時をご入力ください。
担当者より折り返し確定日時と当日の接続方法、事前アンケートをご連絡いたします。
参加費
無料

皆さまのご参加お待ちしております。

お申込みはこちら

  • 競合サービスを取り扱う企業様はご遠慮ください。

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP