ブレイヴコンピュータ株式会社

PC保守

PC保守(センドバック)
サービス

「つなぎ保守」と同品質のサポート体制にてPCの年間保守および修理を承ります。

年間保守

障害発生からご返送までの流れ

  1. STEP1

    障害受付

    障害のご連絡は24時間365日、
    コール・コンタクトセンターで受け付けます。

  2. STEP2

    故障機器の受領

    故障した機器を弊社のテクニカルセンターまで
    ご送付ください。
    担当部署にて、お預かり致します。

  3. STEP3

    修理と動作確認

    知識と実績を有する自社エンジニアが、
    保守パーツを使用して対応を行います。
    修理後は正常動作の確認を致します。

  4. STEP4

    返送

    お客さまへ修理品(または代替品)を発送。
    別途、報告書をご提出致します。

対象機器
デスクトップPC・ノートPC  ※1 ※2
契約形態
1年ごとに更新  ※3
契約台数
10台より
サービス
料金
製品ごとに設定しておりますので、お問い合わせください
オプション
  • コールドスタンバイ機、予備機の提供
  • バッテリやACケーブル等、消耗品の提供 (サードパーティ製のパーツを含む)
  • ※1. メーカー系PCであれば、機種問わず、部材の調達が可能であれば対応可能です。
  • ※2. LAN製品、WAN製品、SDN製品、ネットワークセキュリティ製品、音声製品等の周辺機器は含みません。
  • ※3. 契約形態はお客さまのご状況により異なります。お問い合わせください。

第三者保守専業ベンダー
のサポート体制

  • 24時間365日
    障害受付

  • 対応は知識と実績を
    有する自社エンジニア

  • マルチベンダーで
    国内外の
    主要機器に対応

  • お客様ごとに
    専用保守パーツを
    ストック

  • ※お客様構成と同等構成にて対応
  • ※作業終了時には報告書を提出
  • ※内蔵パーツはメーカー純正品が入手難しい場合はサードパーティ製のパーツを使用いたします
  • ※有償交換部品の交換が必要な場合は別途お支払いただきます(交換周期以前に交換が必要な場合を除く)
  • ※データの保証は行っておりません
  • ※送料は双方で元払いとなります
  • ※HDD交換を実施した場合、OS未インストールでの返却となります
  • ※サポート外のパーツ(主にPCIカード)が搭載されている場合はそのパーツの交換対応は致しかねます
  • ※お客様の過失破損は保守の対象外となります

スポット保守

PCのスポット修理のご相談も承ります。 スポット保守でご依頼の場合は、最低契約台数はございません。

※対象機器が10台以上の場合は、年間保守を推奨致します。

比べてみました! 年間保守スポット保守

年間保守 スポット保守 総 評
価格 価格はスポット保守が抑え目。ただし、台数によっては年間保守のほうが安価になる場合もあり。
修理対応スピード あらかじめご契約済の年間保守は部材もすでに
準備されており、スピード力に優る。
修理体制 PCの台数や構成を事前に把握している年間保守は、
より安心のサポート体制となる。
顧客満足度 ☆☆☆☆☆★★★★★ ☆☆☆☆☆★★★★★ スポット保守が都度対応であることもあり、お客様の総合評価は年間保守が抜群に高い。

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

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予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

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