見守り保守
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サーバー監視システム
見守り保守

カスタマ・テクニカルセンターから24時間365日、15分ごとに自動でログを収集する他*1、自社エンジニアが1日4回・6時間ごとに、監視用端末を用いて
お客さまの監視対象サーバーを遠隔手動監視いたします*2。
障害発生を検知した際は、ご契約ご連絡先へ迅速にご報告し、
必要に応じてオンサイト保守*3をご提案いたします。
- *1 ログ収集間隔は予告なく変更することがあります。
- *2 回数はご契約ごとにカスタマイズできます。
- *3 「つなぎ保守」のご契約がない場合、別途費用が発生します。

「見守り保守」では障害発生を検知した場合、必要に応じてオンサイト保守をご提案いたしますが、
「つなぎ保守」と「見守り保守」を同時にご契約いただくことで迅速なオンサイト対応の連携が可能となります。
「つなぎ保守」と組み合わせることで、安心・強固な保守体制が実現いたします。
after analysis
「つなぎ保守」のサービスプラン
サービスレベルアグリーメント(SLA)の違う4つのプランからお選びいただけます。
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リードタイム
4時間目標でオンサイト対象エリア:関東、関西、東海、九州北部、
東北南部、道内道央 -
土日祝日を含む翌日
9時~17時でオンサイト対象エリア:全国
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土日祝日を含まない翌営業日
平日:9時~17時でオンサイト対象エリア:全国
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リードタイム
2時間目標でオンサイト対象エリア・時間:東京23区、平日8時~20時
対象機種:富士通 PRIMERGY/ETERNUS
- ※弊社サービスは、サーバー・ストレージ・ネットワーク機器等のハードウェアを対象とした、カスタマ・エンジニアリング保守サービスです。
- ※OS、アプリケーション等のソフトウェアや、ライセンスにより拡張された機能は対象外となります。
- ※バッテリーやトナー等の消耗品については、調達困難なためにご提供しかねる場合がございます。
- ※特定の機器の調達可否・作業範囲等については、お問い合わせください。
- ※Plan1に関しては、2023年7月より目標時間を5時間から4時間へ短縮いたしました。
それ以前にご契約のお客様に関しては、更新時より同SLAにて対応させていただきます。
安心の「延長保守」専業ベンダー
「つなぎ保守」の 7つの強み
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40,000台超の契約実績 - 知識と実績を有する
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技術で対応 - 24時間365日!エンジニアと
話せる障害受付ダイヤル - 国内外の
主要メーカー・機種に対応 - 契約顧客向け!
専用保守パーツを
最寄り拠点にストック - ストレージ、ネットワーク機器、
PC等の保守も受託 - 日本8大都市にある
テクニカルセンターから全国対応
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【北陸エリア】
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