ブレイヴコンピュータ株式会社

サーバー保守延長・ハードウェア延長保守・EOSL保守・第三者保守なら「つなぎ保守」「見守り保守」へ

社員の声

STAFF
VOICE
001

- 技術部課長職/入社4年目 -
メーカーやエリアの制限なく仕事に取り組めるのが魅力

前職では某メーカーのCE(カスタマ・エンジニア)でした。現在も継続してCE業務に取り組んでいます。
転職理由は、過去の経験を活かしメーカーやエリアの制限なく仕事に取り組むことができる環境にとても魅力を感じたからです。
保守エリアが拡大し遠出することが多くなりましたが、様々なお客さまへサービス提供できるようになり、とてもやりがいを感じています。
これから拠点も増え、多くのお客さまにサービス提供できるようになるので、今後が楽しみです。私自身も色々な機器に触れスキルアップしていきたいです。

Y.O

STAFF
VOICE
002

- 技術部主任職/入社1年目 -
今までの知識・経験を生かしています

前職(サーバー、NW機器の保守、導入/撤去)での経験を生かし、様々なメーカー機器のログ解析及び保守、保守部品の検査を行っています。
第三者保守であることからできることとできないことがあり、判断が難しくなることもありますが、障害復旧後のお客さまからいただく感謝の言葉に癒されています。
当社へは、協力会社として従事していたベンダーCEに限界を感じ始め、今まで蓄積した知識や経験を生かせると思い応募しました。面接にて最大限評価いただいたことに加え、業績好調、新規事業も企画しているという社長の言葉に惹かれ入社を決めました。
今後も当社のクオリティをこれまで以上に高めるため、今まで経験した機器を含め、様々な機器に対応できるよう貪欲に知識を得ていきたいと思っています。

K.K

STAFF
VOICE
003

- 営業部課長職/入社6年目 -
大切なのはお客さまとの信頼関係

入社して6年目となります。前職では印刷業界で営業をしていました。
休日出勤、残業の日々とは真逆な環境となり、その分趣味や家族との時間が多く取れるようになりました。
業務において苦労する点は、メーカーや競合会社、機器のリプレイス等の要因で毎月の売上の組み立てが見えない点ですが、中古市場に流通が少ない機器も国内外の調達先に確認し調達できた時は、お客さまにも感謝され私自身の強みにもなりました。
お客さまとの信頼関係構築がいかに大切か痛感しました。これからもお客さまに満足いただけるよう頑張っていきたいと思います。

T.S

メーカー保守切れによる
サーバーの保守レス期間を守ります!

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    3,500台超の契約実績
    (2019年9月時点)
  2. 10期目を迎える安心の
    「延長保守」専業ベンダー
  3. 24時間・365日!お客様を
    お待たせしないオンサイト保守
  4. 保守対応は知識と実績を有する
    自社CE(カスタマ・エンジニア)
  5. マルチベンダーで国内外の
    主要メーカー全て
    に対応可能
  6. お客様ごとに保守用リペア・
    パーツをストック
  7. ストレージ機器、ネットワーク
    機器等の保守も受託

疑問 を解消!よくある質問Q&A

お問い合わせ・サポート

サーバー保守延長・EOSL保守・第三者保守等の
ご相談・お見積りは、下記までご連絡頂くか、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

フォームからのお問い合わせ

PAGE TOP