PC保守
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年間保守
障害発生からご返送までの流れ
-
障害受付
障害のご連絡は24時間365日、
コール・コンタクトセンターで受け付けます。 -
故障機器の受領
故障した機器を弊社のテクニカルセンターまで
ご送付ください。
担当部署にて、お預かり致します。 -
修理と動作確認
知識と実績を有する自社エンジニアが、
保守パーツを使用して対応を行います。
修理後は正常動作の確認を致します。 -
返送
お客さまへ修理品(または代替品)を発送。
別途、報告書をご提出致します。
- 対象機器
- デスクトップPC・ノートPC ※1 ※2
- 契約形態
- 1年ごとに更新 ※3
- 契約台数
- 10台より
- サービス
料金 - 製品ごとに設定しておりますので、お問い合わせください
- オプション
-
- コールドスタンバイ機、予備機の提供
- バッテリやACケーブル等、消耗品の提供 (サードパーティ製のパーツを含む)
- ※1. メーカー系PCであれば、機種問わず、部材の調達が可能であれば対応可能です。
- ※2. LAN製品、WAN製品、SDN製品、ネットワークセキュリティ製品、音声製品等の周辺機器は含みません。
- ※3. 契約形態はお客さまのご状況により異なります。お問い合わせください。
第三者保守専業ベンダー
ならではのサポート体制
-
24時間365日
障害受付 -
対応は知識と実績を
有する自社エンジニア -
マルチベンダーで
国内外の
主要機器に対応 -
お客様ごとに
専用保守パーツを
ストック
- ※お客様構成と同等構成にて対応
- ※作業終了時には報告書を提出
- ※内蔵パーツはメーカー純正品が入手難しい場合はサードパーティ製のパーツを使用いたします
- ※有償交換部品の交換が必要な場合は別途お支払いただきます(交換周期以前に交換が必要な場合を除く)
- ※データの保証は行っておりません
- ※送料は双方で元払いとなります
- ※HDD交換を実施した場合、OS未インストールでの返却となります
- ※サポート外のパーツ(主にPCIカード)が搭載されている場合はそのパーツの交換対応は致しかねます
- ※お客様の過失破損は保守の対象外となります
スポット保守
PCのスポット修理のご相談も承ります。
スポット保守でご依頼の場合は、最低契約台数はございません。
※対象機器が10台以上の場合は、年間保守を推奨致します。
年間保守とスポット保守の
比較
年間保守 | スポット保守 | 総 評 | |
---|---|---|---|
価格 | △ | ○ | 価格はスポット保守が抑え目。ただし、台数によっては年間保守のほうが安価になる場合もあり。 |
修理対応スピード | ◎ | △ | あらかじめご契約済の年間保守は部材もすでに 準備されており、スピード力に優る。 |
修理体制 | ◎ | △ | PCの台数や構成を事前に把握している年間保守は、 より安心のサポート体制となる。 |
顧客満足度 | ☆☆☆☆☆★★★★★ | ☆☆☆☆☆★★★★★ | スポット保守が都度対応であることもあり、お客様の総合評価は年間保守が抜群に高い。 |
安心の「延長保守」専業ベンダー
「つなぎ保守」の 7つの強み
- 600社以上の企業様・
57,000台超の契約実績 - 知識と実績を有する
自社エンジニアが均一な
技術で対応 - 24時間365日!エンジニアと
話せる障害受付ダイヤル - 国内外の
主要メーカー・機種に対応 - 契約顧客向け!
専用保守パーツを
最寄り拠点にストック - ストレージ、ネットワーク機器、
PC等の保守も受託 - 日本9都市にある
テクニカルセンターから全国対応
よくある質問Q&A
無料見積もり・お問い合わせ
ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。
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