WEB相談
- TOP
- WEB相談
WEB相談
【無料Web相談】 つなぎ保守(EOSL保守)
こんな方にオススメです
- 第三者保守(EOSL保守)をよく知らない
- 対応機種や事例を知りたい
- メーカーから延長保守を断られた
- 継続稼働させたいサーバーやネットワーク機器がある
- 個別に質問をしたい
当社の「つなぎ保守」サービスについてのご案内、対応機種や事例のご紹介をいたします。
IT機器に関するお客様のお悩みをお伺いし、営業担当からご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
- プログラム
-
- 「つなぎ保守」とは?
- 「つなぎ保守」を利用した場合のメリット、デメリット
- 対応機種や事例のご紹介
- 具体的な商談など
- 日時
- 平日
9時~17時 (1相談につき約30分) - 相談会参加方法
- お問い合わせフォームのお問い合わせ欄に希望の日時をご入力ください。
担当者より折り返し確定日時と当日の接続方法、事前アンケートをご連絡いたします。 - 参加費
- 無料
安心の「延長保守」専業ベンダー
「つなぎ保守」の 7つの強み
- 600社以上の企業様・
57,000台超の契約実績 - 知識と実績を有する
自社エンジニアが均一な
技術で対応 - 24時間365日!エンジニアと
話せる障害受付ダイヤル - 国内外の
主要メーカー・機種に対応 - 契約顧客向け!
専用保守パーツを
最寄り拠点にストック - ストレージ、ネットワーク機器、
PC等の保守も受託 - 日本9都市にある
テクニカルセンターから全国対応
よくある質問Q&A
無料見積もり・お問い合わせ
ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。
お電話でのお問い合わせ
【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635
-
【北海道エリア】
-
【東北エリア】
-
【関西エリア】
-
【中部エリア】
- 名古屋052-982-9890
-
【北陸エリア】
-
【四国エリア】
-
【九州エリア】