ブレイヴコンピュータ株式会社

NEWS / TOPICS

  • TOP
  • NEWS / TOPICS
  • 新型コロナウイルス感染者が確認された場合の「当社保守対応」について

お知らせ

2020.04.06

新型コロナウイルス感染者が確認された場合の「当社保守対応」について

以下の通り当社対応をご報告申し上げます。

1.当局指示のもと、当該テクニカルセンターを一時的に封鎖し消毒を実施いたします。

2.感染者と濃厚接触者は全員PCR検査を実施し2週間出勤停止といたします。

3.非接触者はテレワークにて在宅勤務に移行しオンサイトをアサインしますが、保守部材

  ピックアップならび現地まで相当時間を要する状況が生じてまいります。

4.東京テクニカルセンターが封鎖された場合、障害受付サービスを他拠点に代替しますが

  24時間365日対応時間の時短措置を取らせていただきます。

  この対応により電話受付に不都合が生じます事から、障害コールは原則メールのみで

  お願い申し上げます。

5.東京テクニカルセンター以外の保守拠点が封鎖された場合、同様な対応といたします。

6.保守用リペアーパーツは全数工業用アルコール(無水エタノール)で除菌・殺菌を

  施したものを持参いたしますのでご安心ください。

ご契約お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ブレイヴコンピュータ株式会社

〒101-0032 
東京都千代田区岩本町3-9-2 PMO岩本町5階
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011 
MAIL:info@brave-com.jp

一覧へ戻る

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP