ブレイヴコンピュータ株式会社

ブレイヴブログ

ブレイヴブログ

2015.04.30

関西テクニカルセンターの存在意義

みなさま こんにちは

 

先日、記念すべき関西テクニカルセンターの初出動がありました。

東大阪のF社様向けUNIXサーバのハード障害オンサイト対応でしたが

難なく障害復旧となり一仕事を終えた感がございました(ホッ)。

 

今までは東京からCEが新幹線で駆けつけていましたが、これでは顧客の

「つなぎ保守」への安心感、信頼感を得ることなど到底望めませんでした。

が、これから違います!!

関西エリアでつなぎ保守契約を増伸させマンパワーを厚くし同テクニカル

センターでクローズした24h-365d駆けつけ5時間目標のSLAを実現していきたいと

考えています。その実現の為、週1回のペースで大阪に出稼ぎに行き早急に

実現を図りたいと思います。

余談ですが、梅田の阪急百貨店の地下売場に詳しくなりました(バトンドールとか

グランカルビーとか)よ!!

 

ブレイヴコンピュータ株式会社

〒101-0032 
東京都千代田区岩本町3-9-2 PMO岩本町5階
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011 
MAIL:info@brave-com.jp

一覧へ戻る

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP