ブレイヴブログ
ブレイヴブログ
2015.04.30
関西テクニカルセンターの存在意義
みなさま こんにちは
先日、記念すべき関西テクニカルセンターの初出動がありました。
東大阪のF社様向けUNIXサーバのハード障害オンサイト対応でしたが
難なく障害復旧となり一仕事を終えた感がございました(ホッ)。
今までは東京からCEが新幹線で駆けつけていましたが、これでは顧客の
「つなぎ保守」への安心感、信頼感を得ることなど到底望めませんでした。
が、これから違います!!
関西エリアでつなぎ保守契約を増伸させマンパワーを厚くし同テクニカル
センターでクローズした24h-365d駆けつけ5時間目標のSLAを実現していきたいと
考えています。その実現の為、週1回のペースで大阪に出稼ぎに行き早急に
実現を図りたいと思います。
余談ですが、梅田の阪急百貨店の地下売場に詳しくなりました(バトンドールとか
グランカルビーとか)よ!!
ブレイヴコンピュータ株式会社
〒101-0032
東京都千代田区岩本町3-9-2 PMO岩本町5階
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011
MAIL:info@brave-com.jp
安心の「延長保守」専業ベンダー
「つなぎ保守」の 7つの強み
- 600社以上の企業様・
57,000台超の契約実績 - 知識と実績を有する
自社エンジニアが均一な
技術で対応 - 24時間365日!エンジニアと
話せる障害受付ダイヤル - 国内外の
主要メーカー・機種に対応 - 契約顧客向け!
専用保守パーツを
最寄り拠点にストック - ストレージ、ネットワーク機器、
PC等の保守も受託 - 日本9都市にある
テクニカルセンターから全国対応
よくある質問Q&A
無料見積もり・お問い合わせ
ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。
お電話でのお問い合わせ
【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635
-
【北海道エリア】
-
【東北エリア】
-
【関西エリア】
-
【中部エリア】
- 名古屋052-982-9890
-
【北陸エリア】
-
【四国エリア】
-
【九州エリア】