ブレイヴコンピュータ株式会社

ブレイヴブログ

ブレイヴブログ

2014.12.20

寒さとの凌ぎあい パートⅡ【吹雪の出張】

みなさん こんにちは

ブレイヴの神山です。

 

タイトルの続編を書かせてもらいます。パートⅠの翌々日(18日)の出来事です。

前日の「中古ITベンダー交流忘年会」の興奮が冷めやまない中、朝から岡崎(愛知県)

へ向かいましたが、会社を出る前にお世話になっている方から名古屋は大雪との知らせ

【Yさん ありがとうございました】を頂きつつ新幹線に乗車し現地へ向かいました。

車内放送は豊橋まで数分遅れの情報でしたので今日は大丈夫と高を括っていましたが、

どっこいそうはいかず豊橋からの名鉄線が運行不能な状態でしたのでJRで近場まで

移動することにしました。車窓から見えるのは一面吹雪の様相でした(豪いとこに

来て しまった)、、、、結末は顧客の方も悪天候で出社出来ず、、、。名古屋に移動

し辛う じて別の顧客先へ訪問できた次第です(大苦笑!!)。

何しにここまでやって来たのやらボヤキの一日でありました。

 

毎朝、ニュース・天気予報は欠かしませんが当日に限り見落としたことを今更の

ように 悔やんでいます。東京にいると豪雪地帯の方たちのご苦労がわかりませんが、

十分に 気をつけてお過ごしいただきたいと思います。

 

それでは素敵なクリスマスをお迎えください!!

ブレイヴコンピュータ株式会社

〒101-0032 
東京都千代田区岩本町3-9-2 PMO岩本町5階
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011 
MAIL:info@brave-com.jp

一覧へ戻る

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP