ブレイヴコンピュータ株式会社

サーバー保守延長・ハードウェア延長保守・EOSL保守・第三者保守なら「つなぎ保守」「見守り保守」へ

パーコール保守

パーコール保守サービス

故障している個所だけ修理したいというスポット対応をご希望する
お客さまのご要望にお応えするのが「パーコール保守」です。
ご依頼ごとに内容が変わりますため修理費用は【部品代+技術料+出張費】となり、
個別にご提示いたします。

修理までの流れ

WORK FLOW

  • 確認

    お客さまのお問い合わせ内容を確認

  • お見積り

    故障内容の詳細をお伺いしお見積りをご提示

  • 契約

    ご発注を確認後、契約成立

  • 準備

    パーツ・機器を準備

  • 修理

    修理(オンサイトまたはセンドバック)

    ※センドバックとは故障機器をご送付いただき修理したのち返却する方式です。

  • ※弊社サービスは、サーバー・ストレージ・ネットワーク機器等のハードウェアを対象とした、カスタマ・エンジニアリング保守サービスです。
  • ※OS、アプリケーション等のソフトウェアや、ライセンスにより拡張された機能は対象外となります。
  • ※バッテリーやトナー等の消耗品については、調達困難なためにご提供しかねる場合がございます。
  • ※特定の機器の調達可否・作業範囲等については、お問い合わせください。

メーカー保守切れによる
サーバーの保守レス期間を守ります!

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    3,500台超の契約実績
    (2019年9月時点)
  2. 10期目を迎える安心の
    「延長保守」専業ベンダー
  3. 24時間・365日!お客様を
    お待たせしないオンサイト保守
  4. 保守対応は知識と実績を有する
    自社CE(カスタマ・エンジニア)
  5. マルチベンダーで国内外の
    主要メーカー全て
    に対応可能
  6. お客様ごとに保守用リペア・
    パーツをストック
  7. ストレージ機器、ネットワーク
    機器等の保守も受託

疑問 を解消!よくある質問Q&A

お問い合わせ・サポート

サーバー保守延長・EOSL保守・第三者保守等の
ご相談・お見積りは、下記までご連絡頂くか、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

フォームからのお問い合わせ

PAGE TOP